BLOG&COLUMNブログ&コラム
BLOG

木材のレーザーカットについて

2020/08/26
レーザー光線で木材カットができることをご存知でしょうか?

レーザーでの木材カット、加工ならお客様のご要望やデザインに応じて細かいところも綺麗に切り取ることが可能です。

ディスプレイ用品や、コースター、記念品など、木のぬくもりを感じるオリジナルの製品を作ることができますよ。

様々な加工の仕方で表現ができますので、作品づくりにも幅広くご利用いただけます。

▼レーザーカット・デザインについて

カットのデザインについては、手書きで描かれたデザイン画を利用したいという場合には、当社のデザイナーが最大限の努力を

させていただきます。

事前にご連絡をいただければ幸いです。


▼レーザーカット・加工の見積りについて

お見積りは、電話かお問合せフォームにて受け付けております。

■電話

加工内容(切断・彫刻)、図面やでデータ、素材(種類・厚み・寸法)、加工寸法、数量、データの有り無し、納期などをお伝えください。

■お問合せフォーム

お問合せフォームの記入欄をご記入頂き、メールにて画像、データを添付して送信していただけると助かります。

▼支払い方法

■代金引き換え

■銀行振込

▼さいごに

当社のレーザーによるカットは、紙や木など燃えやすい素材を専門に行っております。

レーザー加工について、当社まで直接おいでいただくのが難しい方に、お電話やインターネットからのご相談やお問合せを受け付けて

おり、ご注文に関しても公式サイトから、専用のフォームを設けてお受けしております。

正式なご注文でなくてもお問合せやご相談だけでも問題ございません。レーザーによるカットをご希望であれば、加工をする素材や

完成後のデータ等、必要事項をしっかりとお伝えいただき、その他ご要望がございましたら、遠慮なくお問合せいただければ幸いです。

皆様からのご連絡をお待ちしております。